お知らせ

2023 / 01 / 06  00:00

おためし移住の募集(2部屋あります)

sharehouse-202-front.jpg

おためし移住部屋、春ごろまで2部屋になりました!

というのも、シェアハウスのロフト付きのお部屋が12月に空きました。
このお部屋は春に窓断熱リノベを予定しています。
工事の前までは長期のシェアハウス契約ではなく、短期のおためし部屋として貸出します。

改修工事の後はシェアハウスの契約に戻りますので、シェアハウスに住んでみたいけど、まずはおためしでという方にもおススメです。

和室でこたつがある「こたつ部屋」
ロフトと洗面台がある202号室「ロフト部屋」をお選びください。
(写真はロフト部屋です)

空室日程は「おためし予約状況」からご確認ください。(無印は予約可能、小さい×は1部屋空き、大きい赤×は満室です)
基本1ヵ月4万円、または1週間2万円+延泊1000円/日です。
女性やご夫婦を募集していますが、男性の場合は信頼できる方からのご紹介に限らせていただきます。

温泉は徒歩1~2分のところにあるので、寒いときは特に温泉地に住んでいるありがたさを感じます。
温泉入って、みかん食べながらこたつに入って、うたた寝して。
寒いですが、のんびりお過ごしください。

東京から上田駅までは新幹線で90分、別所線で30分、別所温泉駅から徒歩6分、車の運転ができない方でも大丈夫。
池袋から別所温泉まで、乗り換えなしの高速バスもあります。(3500円ぐらい)

古民家・温泉・信州・シェアハウス・おためし移住に興味がある方、ご連絡お待ちしています。
お問い合わせはこちらまで。オンライン内覧も承ります。