お知らせ

2023 / 12 / 15  15:00

おためし移住、シェアハウスの募集中!

おためし移住、シェアハウスの募集中!

 こたつがあるおためし部屋、1月6日12月30日まで空いています。

女性またはご夫婦の方を募集します。(男性のみは不可、2~3泊の短期はご遠慮ください

 

数日前退去された方は、上田移住を決めていまして、奥様がおためし移住をしながら賃貸物件を探されました。

無事部屋が見つかり、1月末にはご夫婦で本格移住されます。(ご主人はUターンですが)

 

とても感じのいい人だったので別所ヴィレッジ退去は残念ですが、上田に移住を決めた方を送り出すのは嬉しく思います。

 

今回のタイミングは年末年始をはさんでいますが、金額は変わりません。 (申し訳ございません、お正月期間は予約入りました)

大晦日からお正月にかけての別所温泉は、屋台も出てウキウキします。

私も毎年別所神社で初日の出を拝み、厄除けの北向観音に参拝し、家で日本酒飲みながらおせち食べてという暮らしを楽しんでいます。

 

また断熱工事している2部屋も、年末には終わる予定です。

自ら塗装しているのですが、それが遅れてまして…😅

 

1月から201号室、101号室も入居可能ですので、気になる方はご連絡ください。
ロフトがある202号室は1月下旬1月14日から入居可能です。

リモート内覧もやっています。よろしくお願いします。

青字 12月20日更新